>>BACK

★ぼくらの学園アドベンチャー★
参加アクトやらキャラやら。

更新:02/05/09

  名前:松里 夏乃(まつり なつの)

真名:白奇蛍/性別:女性/血液型:O型
/誕生日:3月25日(おひつじ座)
年齢:14歳/中等部3年

●詳細●
制服改造値:±0(規定の制服)
/所属集団:幻想文学研究会
口調:〜ですね、〜ます/一人称:あたし
/二人称:相手の名前+さん

自我:みんなの意見をよく参考にする
性格:のんびり屋/用意周到
/つかみ所がない
内面:同性=礼儀正しく/異性=礼儀正しく


体格:細い/髪の色:薄茶色/肌の色:白
/瞳の色:濃い緑/身長:151cm
印象:幼い
 

 
  アート/名前:シロ

形態:物型(モノス)
出会い:物心ついた時から一緒だった

●アート●
性格:面倒見がいい/口調:無口
一人称:僕/二人称:相手の名前を呼び捨て/PCへの呼びかけ:名前を呼び捨て

能力:白/風の白刃 白/風の盾

自由設定:白いマフラー。めったに喋らないが喋れないわけではない。
人の世話をやくのに生きがい(?)を感じる。伸縮自在。

 


●自由設定:
マフラー型のアートといつも一緒で夏場などはとても暑苦しい人。
和風の物や時代劇が好きで、将来の夢はツチノコを生け捕りにすること。
極度の怠け者で授業のノート取りからTVのチャンネル変えまでアートに
やってもらっている。自分の手を使っているのは家族でさえ見るのは稀。
いつも色々と持ち歩いており、どこからかアイテムを取り出したりする。

名前の割には春生まれ。


[メインアドベンチャー]灰色は終了済のもの。
●第5回:11:消えた少女を追いかける!
●第4回:51:化野の予知情報を入手!
 [感想など]
 名前表記間違ってますがもう気にしないことにしました…(汗)。
 結果の方はストーン・ヘンジの事を知らなくて勘違いで終了〜。
 ただしテストの方はその後自力で頑張って401点を取りました!
 平均よりは良かったみたいなので一応OK…かとv
●第3回:12:閉じ込められた生徒たちを助け出す!
 [感想など]
 …また姓名が逆でした…(汗)。肝心のメイン個別は白いセーラー服の
 女のコと遊んでて(?)終了〜。この行動が何かの 役に立ったのかは
 謎(笑)。
●第2回:11:七不思議の一つ『鏡の中の少女』を追いかける!
 [感想など]
 しょっぱなから若人君に機嫌を損ねられた上、戦力不足?で敵を突破
 できず(汗)。PC的に謎は一部解けたみたいですが…。
 今度はメインに載るのが目標でっす!!…というか風紀委員ブラック
 リストに名前載りました…表記間違ったまんまで(笑)。


[サブアドベンチャー]灰色は終了済のもの。
●510:校門前!『真』風紀委員を突破せよ!
●512:恐怖!ロシアン補習授業!
●518:いんたーみっしょん2 対決!カビVSアート!!
●414:いんたーみっしょん「ある日アートと…」
 [感想など]
 妖精さん発見&自然風呂でのんびり〜。何か和んだ結果でした…♪
 休みの日とかはMyPCはひたすら寝てそうな感じなのでこんなのもアリ
 でしょう♪
●311:燃えろアート実習!その2 藤林 丹波先生
 [感想など]
 実習だけあって戦闘メインでした。負けちゃいましたが戦闘があんまり
 長続きした事無いので結構参考になったかも…。次の実習も出てみた
 いですね♪
●313:小さな恐竜、カッシーを世話しよう!
 [感想など]
 カッシーに隠れ家を作ってあげたり、音楽を聞かせてあげたりで仲良く
 なることに成功♪というかカッシーかわいくて和めましたよ…+自分的に
 はPCがジャズを聞く…というのが何か意外でした(笑)。
 「フライミートゥーザムーン」のCDをゲット。
●315:『クイーン・オブアート』個人の部に出場!
 [感想など]
 ○×クイズに勘で正解、次にフラフープ対決でシロが頑張ってくれてどう
 にか入賞〜♪金のリボンをゲットいたしました!個人的にPCとアートが
 2人仲良しで頑張ってくれたので満足満足ですv
●205:未知なる現象に科学のメスを!
 [感想など]
 メインアドベンチャーに関連してるっぽいサブアドベンチャーです。
 本当はメインを化野さん関連にしようかと思ってたので、このイベントを
 選んだのでした。アイテム「久々津那神社のお札」もゲットしましたが
 これは何か特別なアイテムってワケではないのですかね…??
●210:校門前、遅刻バトルに参加!パート2!
 [感想など]
 恐れ多くも風紀委員渡瀬玲子さんに戦闘をしかけ、見事完敗。
 三途の川を渡りかけました(笑)。もちろん、結果は遅刻です(笑)。
 戦闘力を上げれば突破もできるらしいのでいつかリベンジ!ですね★


[載ったもの。]●テイル・ネスパなどに載った戦歴(?)。書きもれ有るかも…
●ネスパ4月号:風の見える丘通信vol.8:有名アート大特集
 [感想など]
 載っててすごいビックリです(笑)。マナス(人型)・レグルス(獣型)・
 モノス(物型)の中から2名ずつ選ばれた模様。皆さん個性的ですなv
 焔獣エマトス君がカッコイイですvv
●第2回アドベンチャーファイル:11/風紀委員「遅刻者」ブラックリスト
 [感想など]
 これはサブアドベンチャーの遅刻バトルに参加した人が載るのでしょ
 うか?ウチのキャラもしっかりマークされてしまった様です(笑)。
 ちなみに表記が姓名逆になっとります;


>>BACK


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送