名称:風の魔女 解説:魔術結社「銀の暁」と敵対する魔女。若くして魔術の秘密を学んでいる。「銀の暁」の選民主義を憎み、 その野望を打ち砕くことがみずからの使命と考えている。 性別:女  年齢:28  長所/短所:知識/怠惰 経歴:学者 運命:月の水瓶座 古典魔術の伝承者 縁故:銀の暁への憎悪3    月の牡羊座 精霊術師     縁故:探究心3 能力値:耐久 4/1 筋力 6/2 敏捷 6/2 器用8/2     知性15/5 意志10/3 直観10/3 社交6/2      生命力:10 活動力:14 移動力:6 縁故:16 戦闘関係:射撃(2) 格闘(2) 回避(3) 警戒(3) CS:3 技能:[A]言語2 歴史1 魔術3 共感1    [B]分析1 電脳1 特技:属性 風4、火1 所持品:研究設備(分析+1)     モバイルPC、調査機器(トータルENC4)      所持金:600ドル 重傷:能力値□ 技能□ 《夢と希望》:6 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− [装備] グロック26:オーストラリア製。プラスチックを多用したボディと使いやすさで定評がある。 □信頼性 □非金属 9mm×19 11+1発 パワー12 3D+5 ENC:4 サバイバル・ギア:防刃仕様の野外活動服。アラミド繊維製で難燃性がある。環境変化に対する耐久判定に+1。 P:0 防御点:防弾1 衝撃2 切断5 耐熱5 □環境耐性(+1) □防刃(15) ENC:1 ダガー:中世欧州で使用された両刃の短剣。本来、格闘用だが、現在では鑑賞用のカスタムナイフが多い。 □装飾 □由来 パワー6 3D+3 ENC:3 [呪文] 魔力感知 [一般魔術呪文] アストラル・システムの乱れを感知する。強い魔術の痕跡や魔力を持つ存在を感じ取る。あまり具体的な情報は 得られない。 使用制限:術者の視界内 コスト:5点 風霊 [風属性召喚呪文] 風霊シルフを召喚し、労役を命ずる。 使用制限:術者の地属性までのレベル、開けた場所であること  コスト:シルフのレベル×5点 火霊 [火属性召喚呪文] 火霊サラマンダーを召喚し、労役を命ずる。 使用制限:術者の火属性までのレベル、炎があること コスト:サラマンダーのレベル×5点 探索 [風属性魔術呪文] [風属性×1km以内]を探索し、対象のありかを知る。 使用制限:術者の視界内 コスト:5点 風の刃 [風属性魔術呪文] 対象に向かって鎌鼬を放つ。[風属性×1D]のダメージを与える。斬撃として扱う。地の精霊を破壊するが、 火の精霊には無効。 使用制限:術者の視界内 コスト:5点 加速 [風属性魔術呪文] この戦闘のあいだ、対象の移動力を、「風属性×3」上昇させ、回避に風属性分の+修正を与える。 使用制限:術者の視界内 コスト:5点 疾風 [風属性魔術呪文] 一陣の風を巻き起こす。空中に浮かんでいるものを吹き飛ばしてしまう。 使用制限:術者の視界内、開けた場所に限る。 コスト:5点