●データ系変更履歴(というかルール追加点変更点etc)● ○第13回→第14回 ・数値変更(シレジアンの力が上昇、他) ・装備に関して:持てる重量は力×2まで/覚えられる魔法は魔法LV合計が知力以下 ・魔法の扱い・重さの計算が加算式に ・補助魔法有効期限=使用者の魔法LV(術者が死んでも時間内持続) ・イニシア時に先攻後攻が選べる ・イニシア時にCの場合も自動成功 ・武器持ち替えは1ターン必要(既出の可能性有りですが一応) ○第14回→第15回 ・基本判定値:能力値÷3(端数切捨て) ◇基本戦闘能力の計算 命中値…器用B×2 回避値…速さB+幸運B 攻撃力…力B+武器LV+武器強さ 魔力 …知力B+魔法LV 防御力…体力B+盾LV 抗魔力…精神B+何かつける予定 必殺値 …器用元値÷10+必殺スキル 必殺回避…幸運B+見切りスキル ◇判定 「12」は自動成功 「2」は自動失敗 必殺値以下は必殺攻撃 必殺攻撃は攻撃力+10固定 必殺値は元値÷10