SystemMessage:ServerModeになりました。現在のIPは 61.126.213.97 です。 SystemMessage:鳴海さんがチャットに加わりました 鳴海:お邪魔します。 BC:おいでませ〜 BC:さてと BC:今回のお題は、さっきも言ったように多数対多数の対戦(何)です 鳴海:はい。 BC:で、LVは1で行きますが、今回は3対3でいきます 鳴海:はい。 BC:あと、今回経歴は無しでいきます BC:そのかわり、スキルだけランダムに決めます 鳴海:はい。 BC:通番 スキル名 ━━━━━━━━━ 01 剣 02 槍 03 斧 04 弓 05 盾 06 奇跡魔法 07 理魔法 08 光魔法 09 闇魔法 10 歌う 11 踊る 12 盗む 13 値切り 14 鍵開け 15 見切り 16 怒り 17 祈り 18 待ち伏せ 19 必中 20 紙一重 21 反撃 22 気配消し 23 受け流し 24 大振り 25 貫通 26 追撃 27 連続 28 突撃 29 必殺 30 太陽剣 31 月光剣 32 流星剣 33 覇王撃 34 彗星衝 35 烈風衝 36 疾風衝 37 矢の雨 38 影縫い 39 押し飛ばし 40 大盾 41 威圧 42 再移動 43 カリスマ 44 統率 45 倹約 46 鍛冶屋 47 エリート 48 行動力 49 <バルド> 50 <ヘイム> 51 <ダイン> 52 <ノヴァ> 53 <オード> 54 <ウル> 55 <ネール> 56 <ファラ> 57 <トード> 58 <セティ> 59 <ブラギ> 60 <ヘズル> 61 <ロプト> 62 <歩兵> 63 <騎兵> 64 <飛行> 65 <装甲> BC:ずらーっとな(何) BC:あ、62〜65は無視(爆) 鳴海:D61で決めるですね、いくつ振るんですか? BC:んー2回にしましょう 鳴海:はい。 BC:使えるか使えないかは運ということで(爆) BC:あと、スキルを決めるのは最初にします 鳴海:スキル決めてから職業決めないと無駄出ますしね(笑) BC:うむ(笑) BC:あと、一部効果が変わっているものがある 鳴海:どれですか? BC:今アップってるから待って(爆) 鳴海:了解です。 鳴海:しばらく無言になるとつながってるか心配になる今日この頃。 BC:はう! BC:ごめ!もうちょい! 鳴海:…ちなみにつながってるかどうか確かめるためのためし書き込みですよ、意味ない言葉書くとつながってたとき恥ずかしいんで(笑) BC:あるある(笑) BC:でけた! 鳴海:すみません、ちょっと離席します…2,3分で帰ってきますので。 BC:はい!ごめんね! 鳴海:ただいまです。 BC:おかえり! 鳴海:÷10は切り上げですか? BC:切り捨て! BC:あとデータも一部更新! 鳴海:弓や盾の技は判定なしですか? BC:弓盾は忘れてた!(自爆) BC:むしろ使わないで!(待て) BC:○変更点 必中&紙一重が弱体化! 待ち伏せ&反撃の効果が変化! 技系スキルに条件が! 持ち物制限温和! 魔法データ改変! 魔法使用時の回避計算が変更! 鳴海:温和って…(笑) BC:笑って許して…(涙) 鳴海:弱体化って先に使うって宣言しておかないといけなくなったことがですか?<必中&紙一重 BC:うんにゃ、前までは常動だったのがC時に宣言しなきゃなくなってその際HPが減るようになった 鳴海:とりあえず変更点は確かめました〜。 BC:説明文変えてないから変に見えるな… その攻撃「を」絶対命中に その攻撃を絶対回避「に」する な、感じかな? BC:それでも怒りや祈りにくらべるとちっちゃいちっちゃい(爆) BC:では、時間も惜しいので早速はじめませう〜 鳴海:はい。 BC:まず簡単に名前を決めてください。スキルを割り振るキャラにね BC:3人分〜 BC:こっちは小野、爺、鳩で 鳴海:鳩…(笑) BC:ふっ(笑) BC:夢の狂演よ(何) 鳴海:特に意味もなく近、中、遠で(笑) BC:それで十分です(笑) BC:では次にスキルを決めましょう BC(ダイス機能):まず小野さんからいくね 2D61 = (36+17) = 53 鳴海:祈り、烈風しょう… BC:小野じゃねぇ(笑) 鳴海:疾風…(涙) BC(ダイス機能):次爺! 2D61 = (4+10) = 14 BC:弓、歌う 鳴海:歌う弓(笑) BC:どんな爺だ!(笑) BC(ダイス機能):ラスト、鳩!(笑) 2D61 = (9+48) = 57 BC:闇魔法、行動力 鳴海:闇魔法、行動力(笑) BC:鳩でもねぇ!(笑) 鳴海:闇な鳩…おいしい(笑) 鳴海:どうせこのログもさのやさんに送るんですよね?(笑) BC:ええ、もちろん(爽) 鳴海:では私行きますねー近。 鳴海(ダイス機能):2D61 = (57+48) = 105 鳴海:行動力、トード… BC:おお!? 鳴海(ダイス機能):中 2D61 = (18+12) = 30 鳴海:盗む、待ち伏せ。 BC:(笑) 鳴海(ダイス機能):遠 2D61 = (38+30) = 68 鳴海:太陽剣、影縫い(笑) BC:な”−(笑) BC:では国、クラスは好きに決めてください。 武器はスキルがあればその系統のもの1つゲットです 魔法は容量足りてたらどうにでも(笑) 鳴海:つまり遠は剣と弓一つずつゲット…? BC:スキルがあればね 鳴海:あ、影縫い違うや、ロマサガのイメージが…(笑) BC:でも、弓、剣スキルもったクラスってまだないですんで、使えるとしたらどっちかですね BC:てゆうか4LVないと使える可能性ないし(何) 鳴海:確かに(笑) 鳴海:ちなみに影縫いってどこでしょう? BC:書いてないし(爆) 狙撃が普通のスキルに変更になって、影縫いが弓についたんだ BC:で、効果はたしかダメージいったら麻痺らせるはず BC:で、麻痺の効果は行動不能。受けたダメージターン持続だったはず 鳴海:…まあ弓でそう大ダメージもないでしょうが10ダメージ食らったら10ターン? BC:そそ BC:状態異常がでてきたらまたレスト使い(奇跡)が必須(笑) 鳴海:中ペガサス狙っていいですか? BC:あ、あいよ! 鳴海(ダイス機能):1D6 = 6 = 6 鳴海:えへ(笑) BC(ダイス機能):うちも小野さんドラゴンねらおう(小野じゃないから諦め) 1D6 = 1 = 1 BC:っしゃ!(笑) 鳴海:すごい…(笑) BC:んじゃキャラメるこ〜ん 鳴海:よし、トラキアドラゴンなら疾風衝使えない(笑) BC:まあいいさ、祈るドラゴンのしぶとさを見せ付けてやる(笑) 鳴海:今はテストだからロードとってもいいんですよね? BC:いいよ〜 鳴海:了解です。 鳴海:よし、できました。カリスマの÷2は切り上げでしたっけ? BC:そそ BC:もうちょい(涙) BC:でけた! BC:お待たせ! BC:ではキャラ公開! 小野(トラキアドラゴン鉄槍皮盾) 爺(アグストリアアーマー鉄弓皮盾)予備細槍 鳩(トラキアマージミィル予備ブリザード) 鳴海:コピペって…少々お待ちを(笑) BC:さすがはドラゴン…HP33だって(笑) BC:ってロードいたな(涙)爺さらば(爆) 鳴海:近(シレジアマージさんだー・らいとにんぐ・ぶりざーど) 中(シレジアロードレイピア) 遠(シレジアソードファイターマンゴーシュ) BC:シレジアンめ!(笑) BC:問題はマンゴーシュもったソードをどつけるか、だな(何) BC:回避8かよ(遠い目) 鳴海:9じゃないです? BC:7+3=10−5=5+2=7… 鳴海:まあカリスマの範囲内にいればの話ですが。 BC:カリスマ内なら9か BC:それは能力値じゃないやい(謎抗議) 鳴海:最初に兄様が8って言うから足してるのかと思ったんですよ(抗議返し) BC:それは計算間違えだもん!(開き直った) 鳴海:さっさと始めましょう(諦め) BC:びえーん!なるちゃんが冷たいー(涙) BC:では始めよう BC(ダイス機能):今回はとーてーこっちが先攻取れることはないが、一応ジャッジる 2D6 = (1+1) = 2 鳴海:忍者です先生(笑) BC:あっはっはっは(爽) 鳴海(ダイス機能):2D6+6 = (6+3)+6 = 15 BC:鳩の呪いだ!(ガタガタ) 鳴海:今度さのやさんに会ったらこのログはしっかり読むように言っておこう(笑) BC:あ、今回から移動するまえに宣言してね、どこにいくか、って BC:で、移動してから行動宣言ね 鳴海:では近は列3に移動。 BC:で、できればクラスが分かるようにしてくれたらうれしいな BC:めっちゃ逆じゃん!(謎) 鳴海:近待機。 BC:あい 鳴海:ずっとつっこんでほしかったのです(笑) 鳴海:中は列2に移動。 BC:ごめんね、気付いて上げられなくて(笑) 鳴海:待機。 BC:あい 鳴海:遠は列4に移動。 BC:なんかめっちゃシミュレーションゲームな感じだな(爆) 鳴海:待機。 鳴海:だって…ねぇ(笑) 鳴海:ターン終了。 BC:やっぱ…ねぇ(笑) BC:こっち!魔鳩列12へ! 鳴海:なんか悪っぽい(笑) BC:次!爺13に移動! BC:小野!12! BC:ターンエンド! BC(ダイス機能):いにしあ! 2D6 = (1+4) = 5 鳴海(ダイス機能):2D6+6 = (5+6)+6 = 17 BC:どうぞ!(爆) 鳴海:あまり深く考えず突撃ー(笑) BC:こいや! 鳴海:遠、列7へ。 鳴海:待機。 鳴海:中、列5へ。 鳴海:待機。 鳴海:近、列6へ。 鳴海:待機。 鳴海:ターン終了。 BC:む、フォーメーションくずさん気だな(何) 鳴海:…全員が全力移動しただけなのですが(笑) BC:はっ!(笑) BC:むー考えてしまっている(爆) BC:ダレダこんなシミュレーションばりばりなシステムに作った奴は(私です) 鳴海:ま、本編では全員自分で動かせるわけじゃないから逆にそこまで考えないと思いますよ……PC側は(笑) BC:ちくしょう、ロードがうぜぇ!(b買う) BC:爆(何) BC:小野、13へ後退 BC:爺から細身の槍げっちゅ!(爆) BC:待機! 鳴海:………(笑) BC:爺、11へ! BC:弓攻撃!目標まじ! 鳴海:先生、まだ魔法使ってないんですがどの容量使うんですか? BC:装備中のです。基本的に必ず何かを装備しています BC:でなければ1行動かけて装備しなおさなければなりません 鳴海:ではさんだーで…最初に書いてたし。 BC(ダイス機能):では! 2D6+4 = (3+4)+4 = 11 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (6+5)+5 = 16 BC:届かない…届かないよ姉さん(何) 鳴海:あ、カリスマ忘れてた…18です。 BC:…鳩、ソードにミィル… BC:(移動無しね) BC(ダイス機能):当たるわけねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(怒眠) 2D6+4 = (1+5)+4 = 10 鳴海(ダイス機能):2D6+9 = (6+1)+9 = 16 BC:げしげし 鳴海:あう BC:次ターン! 鳴海(ダイス機能):2D6+6 = (2+6)+6 = 14 BC(ダイス機能):2D6 = (3+2) = 5 BC:ふっ(余裕の表情) 鳴海:なんか勝ってるような態度…(笑) 鳴海:では近、移動せずに爺にさんだー。 BC:こいやー!避けれるわけないがのぅ!(ふがふが) 鳴海(ダイス機能):2D6+4 = (5+1)+4 = 10 BC(ダイス機能):2D6-1 = (6+6)-1 = 11 BC:おお(爆笑) 鳴海:避けてます先生(笑) BC:爺ナイス!(笑) BC:アーマーなのに!(笑) 鳴海:かっこいいな爺…(笑)ターン終了。 BC:では、小野9に移動 BC:武器交換、細身槍! BC:爺10に! BC:ロードに弓やー! BC(ダイス機能):えいえい!! 2D6+4 = (2+1)+4 = 7 鳴海:…先生、いまさらさっきのさんだー命中カリスマ忘れてたとか言ってもだめですよね?(笑) BC:だめです(きっぱ) 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (3+3)+5 = 11 BC:全然だめじゃん(爺) BC:鳩、10へ! BC:ロードにミィル! BC(ダイス機能):闇の塊投げつけて〜♪どろどろどろどろ溶かしましょう〜♪あなたのばでぃを溶かしましょう〜♪(歌眠) 2D6+4 = (2+2)+4 = 8 BC:あたりません(遠い目) 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (2+4)+5 = 11 BC:鳩の呪いは恐ろしい…(謎) BC(ダイス機能):次ターン! 2D6 = (1+1) = 2 BC:鳩の呪い…(涙) 鳴海:忍者…もっと他のところで出ればいいのに(笑) 鳴海(ダイス機能):2D6+6 = (1+6)+6 = 13 鳴海:遠、8へ移動。 BC:こい! 鳴海:小野に攻撃ー。 BC:きなさーい! 鳴海(ダイス機能):2D6+8 = (5+1)+8 = 14 BC(ダイス機能):避けれるとは言わない(断言) 2D6+5 = (5+4)+5 = 14 鳴海:ダイジョブ、当たっても通らないから(ならなぜ攻撃するのか) BC:うあ(涙) 鳴海:固定値にはカリスマ効果ないですよね?攻撃14です。 BC:盾付で14(爆) 鳴海:だから通らないっていったじゃないですか(笑) BC:11回目の攻撃から通るけどね(笑) 鳴海:近、7へ移動。 BC:こい! 鳴海:小野にさんだー! BC:くるな!(逃げ腰) 鳴海(ダイス機能):2D6+6 = (5+2)+6 = 13 BC(ダイス機能):2D6+5 = (1+6)+5 = 12 BC:あーうー(涙) BC:バチった! 鳴海:攻撃18. BC:精神2なので16抜け!残17(何) BC:魔法は強いなぁ(涙) 鳴海:ああ、きわどく微妙、でも祈り使うチャンスないな、このままいくと(笑) BC:てやんでぇ!(涙) 鳴海:中、6に移動。 鳴海:待機、ターン終了。 BC:こっちのターン!小野、飛び越えて5へ! 鳴海:実は駆け抜けでマージ直接攻撃されないように並んでたんだけど…相手みんな武器射程長いから意味ないや(笑) BC:ないな(笑) BC:ではロードにアタッくるあぁぁぁぁぁ!! BC(ダイス機能):2D6+6 = (2+1)+6 = 9 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (4+1)+5 = 10 BC:はあ!!(涙) BC:爺、その場からロードに弓やー! BC(ダイス機能):「ほい!ほい!ほい!!?こ、こしが!(爺)」 2D6+4 = (3+5)+4 = 12 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (4+1)+5 = 10 鳴海:腰めー!(泣) BC:イエス!攻撃力15!びみょー(謎) 鳴海:9抜け…残り9(泣) BC:さすがはシレジアン!(笑) BC:次、魔鳩!11に移動! BC:ロードにミィル! BC(ダイス機能):「でろでろの塊で鳩パラへご招待です(悪眠)」 2D6+4 = (3+3)+4 = 10 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (5+5)+5 = 15 BC:のーぅ(涙) BC(ダイス機能):次! 2D6 = (3+1) = 4 鳴海(ダイス機能):2D6+6 = (6+5)+6 = 17 BC:どうぞ!(爆) BC:…げしげし(八つ当たり) 鳴海:死ぬ前にせめて一矢ー!中9へ!(笑) BC:れいぴ〜あ〜!?(笑) 鳴海:爺に攻撃ー!レイピアで(笑) 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (1+3)+5 = 9 BC(ダイス機能):2D6-1 = (3+3)-1 = 5 鳴海:低い…(涙)…あれ? BC:「こ、腰がっ!?(驚愕)」 鳴海:13+目で…17.…壁相手には低いな、というかきっとキンだな(笑) BC:キンですね(爆) BC:多分この特効の効果変えます BC:つまらないかもしれないけど、攻撃力2倍の方が通るし 鳴海:がっくり…遠、7へ。 鳴海:必殺の効果は変わらなくて? 鳴海:待機。 BC:必殺と特効があれば×3かな? 鳴海:近、8へ。 鳴海:強力ですね…(笑) BC:それだけ強くないと、アーマーやドラゴンの鉄盾とか抜けないのよ(笑) 鳴海:小野さんだー。 BC:小野にサンダーね?(爆) 鳴海:それ以外に解釈できます?(笑) BC:「あ、斧が名前の由来なのにクラスかえちゃった小野さんだー!」 鳴海(ダイス機能):2D6+6 = (5+2)+6 = 13 鳴海:むー(笑)<あ、〜 BC(ダイス機能):2D6+5 = (3+5)+5 = 13 BC:なー!(涙) 鳴海:攻撃18〜。 BC:残1(余裕のない表情) 鳴海:ターン終了。 BC:こっち! BC:小野!一矢報いるべし!10へ! BC:ロードにさしー! BC(ダイス機能):これで終わってくださいお願いします! 2D6+6 = (2+3)+6 = 11 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (1+1)+5 = 7 鳴海:忍者…(涙) BC:あ(笑) BC:攻撃力19! 鳴海:鳩パラー(笑) BC:おいでませー!(笑) BC:次!爺11へ!壁 BC:マージに弓やー! BC(ダイス機能):腰のひねりが肝心なじゃ! 2D6+4 = (3+4)+4 = 11 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (5+2)+5 = 12 BC:腰痛なのに(謎) BC:魔鳩!ソードにみぃる! BC(ダイス機能):みみみみみみみみみ(電波眠) 2D6+4 = (1+1)+4 = 6 鳴海:忍者…(笑) BC:鳩ー!!(涙) BC:次! BC(ダイス機能):2D6 = (6+3) = 9 鳴海(ダイス機能):2D6 = (2+5) = 7 BC:ふっ(悔しそう) 鳴海:勝ってるのになぜ…(笑) BC:ロードに勝ってなんぼや!(関西弁) BC:いくで小野!6へ移動や! BC:覚悟せぇやマージ!わいの恨みは安かないで! BC(ダイス機能):いてこましたれ!槍の一撃や!>マージ 2D6+6 = (1+4)+6 = 11 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (4+5)+5 = 14 BC:わいの恨みってこんなもんやったんやろか…(遠い目) BC:爺!その場で弓や! BC(ダイス機能):2D6+4 = (1+5)+4 = 10 BC(ダイス機能):マージ!今度こそ往生せぇや! 2D6+4 = (6+4)+4 = 14 BC:はっ!ごめ!、最初の方! 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (3+3)+5 = 11 鳴海:下って言ったらずるいなぁ、って打ちかけてました(笑) BC:爺、腰痛やったら無茶すんなや… BC:鳩!お前だけが頼りや!12へ! BC(ダイス機能):マージにミィル!これでもくらえや! 2D6+4 = (2+3)+4 = 9 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (2+5)+5 = 12 BC:なんであてれへんねんやろぅ(遠い目) 鳴海:ではこちらですね。遠、10へ。 BC:あい 鳴海:待機。 鳴海:近、9へ。 BC:ソード何のためにいるんだろう(謎) 鳴海:言わないでおいてくれるのが優しさなのでは(涙) 鳴海:小野にさんだー…当たってー!(笑) 鳴海(ダイス機能):2D6+4 = (4+4)+4 = 12 BC(ダイス機能):いやだ(涙目) 2D6+5 = (4+5)+5 = 14 BC:やい! 鳴海:うー…(涙) 鳴海:さっさと次のターン行きますか。 BC(ダイス機能):あいよ! 2D6 = (5+1) = 6 鳴海(ダイス機能):2D6 = (3+6) = 9 BC:いえーい(涙) 鳴海:近、移動せずに小野にさんだー…当たれー!(泣) 鳴海(ダイス機能):2D6+4 = (3+6)+4 = 13 BC(ダイス機能):いややー!わいはまだしにとうないー!(涙) 2D6+5 = (1+3)+5 = 9 BC:あ 鳴海:…一人は道連れにできた…(笑) BC:小野また感電死です(笑) 鳴海:ターン終了。 BC:爺、12へ BC:マージに怨みの弓やー! BC(ダイス機能):この一撃に全てをかける! 2D6+4 = (1+1)+4 = 6 鳴海:忍者…(笑) BC:ふっ(涙) BC:なんで!?ねぇ、なんでなの!?(涙) BC:鳩、マージにみぃる! BC(ダイス機能):みみみみみみみみみ!!! 2D6+4 = (6+3)+4 = 13 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (5+1)+5 = 11 BC:イエス!! 鳴海:みー(移るな) BC:魔法威力は15! 鳴海:9抜け、残り2. BC:おし! BC(ダイス機能):次のターン! 2D6 = (2+3) = 5 鳴海(ダイス機能):2D6 = (2+2) = 4 BC:おし!!小野、弓や! 鳴海:あー!(涙) BC(ダイス機能):マージ!観念せい!!やぁぁぁぁぁぁ!! 2D6+4 = (4+4)+4 = 12 鳴海(ダイス機能):2D6+5 = (3+3)+5 = 11 鳴海:ちくしょう…(泣) BC:らりほー!!(感涙) 鳴海:まあ攻撃聞かなくても鳩パラでしょう(笑) BC:次!鳩13へ! BC:ソードにみぃる! BC(ダイス機能):みっみみみみみみみ!! 2D6+4 = (5+3)+4 = 12 鳴海(ダイス機能):2D6+7 = (2+5)+7 = 14 BC(ダイス機能):2D6+4 = (2+4)+4 = 10 BC(ダイス機能):2D6+4 = (2+4)+4 = 10 BC:ごめ(涙) BC:カーソルのってやがった(げしげし>マウス) 鳴海:やつ当たりだ…(笑) 鳴海:11へ… BC:こい! 鳴海:行くぞキン!(笑) BC:って攻撃力いくつだっけ? BC:14以下なら倒せないぞ?(爆) 鳴海:14…とおらないでしょ?(笑) BC:終わったな(笑) BC:必殺もないし、Cもないし(笑) 鳴海:…もし今の配置のままでみぃる全部よけて弾切れさせれば引き分けまでは…(笑)…無理だけど(笑) BC:おーつかれさまでした!(笑) 鳴海:おつかれさまでしたー(笑) BC:びしの勝利!(笑) BC:勝因はドラゴン!飛んでけるのが強み(笑) BC:教訓:シレジアでファイターは悲しい 鳴海:前のレベルアップ戦は勝ちましたけどね(笑)<シレジアソード BC:あれは月光のおかげだし(笑) BC:ま、レベルがあがれば強いのは確か。でもやっぱり力と体力に難あるからね BC:大体のバランスはこれでよさそうかな? 鳴海:魔法剣持てばましかな…よけやすさ重視したから止めといたけど。 BC:魔法剣もつと強いかもね 鳴海:ええ、緊迫しすぎて疲れるぐらいにバランス取れてきたと思います(笑) BC:はっはっは(笑) BC:しかし、TRPGにするとか言ってたわりに随分SRPGだとねぇ(笑) BC:だよね(訂正涙) 鳴海:……もしかしてそっちみたいにロードからレイピアもらうのありでした? BC:うん、同じマスならね 鳴海:…死ぬ前にもらっておけばよかった(笑) BC:(笑) BC:特効もつと強いからねぇ(笑) 鳴海:軽いからマンゴーシュと同じ回避だしいいこと尽くめだったのに(笑) BC:イザークソードだったらもっと怖いんだけどね(笑) 鳴海:もともとテストはシミュレーション的になりますからね…模擬戦してたときに思い知った(笑) BC:あとはまだうまってないデータと、経歴とかな… 鳴海:上級職のデータはクラスチェンジできるようになるころまで置いとくんですか? BC:一度やってみたいのは12聖武器対戦(待て) BC:んー時間ができれば随時作っていくよ 鳴海:老成者ひかれないように気をつけてくださいね(笑) BC:はっ!(笑) BC:それでは、今日はこれでお開きとしましょうか 鳴海:はい、おつかれさまでした。 BC:また明日です〜 BC:ありがとうございました〜 SystemMessage:鳴海さんがチャットから落ちました ※鳩:1が多いのは鳩のせいじゃないもん!(謎抗議)<こんなとこで言うな