★ひとりごと:不定期日記★

↓最近の出来事へ


[11.1]

■目医者に定期健診に行ってきました。

先生がおばあちゃん相手に「午後のがね、空いてるんですよ。最近は」とお得情報を洩らしていたので覚えて
おきました。今度も午後に行こう。しめしめ。<?

待合室で暇なのでダイアナ・ヘンドリー作「魔法使いの卵」(児童書)を読んでました。
最近は活字もあまり読まないし、児童書も買わなくなったなぁ。徐々にまた買っていきたいですよ。

■夕飯が手巻き寿司で、ピュアセレクトマヨネーズをもりもりかけていたらなんとなくまよキンを思い出しました。
ステータス異常!ステータス異常!(てんこもりにマヨネーズかけつつ)

■本日のDVD:「おしゃれキャット」をやっとこ観ました。…マリーちゃん(子猫)って主役じゃないのか!
OPの子猫3匹の駆け回る絵コンテアニメがあらまあ可愛らしいというディズニーぷり。良いです。

まあいろいろとおしゃれでした。(感想)

■本日のTRPG:DXロストエデン。シナリオメモ失くして延期にしてもらう。ワーイ、ダメ人間ー。


[11.2]

腹がかゆい小動物。

■昨日から新札が流通してるわけですがまだお目にかかっておりません。
本日はバイトなのでお目にかかれるかと思ったらみんな使うのは旧札ばかり。
やっぱり新しいものは何となく使わないでとっとくのかな、と。

雑貨レジの方には回ってきたそうで、パートさんが「これが新札かー」としげしげと見ていたら、
お客さんに「まッ!新札!?」と発見され「それと両替してください」とあっという間に持っていかれてしまったとか。
パートさんも「もうちょっとよく見たかったんだけど、お客さん優先だしねー」と残念げ。

なんか新札がレアカードのような扱いになっていると思いました。

■バイト申し込みが初めてらしい高校生にバイトの申し込みかたを聞かれてアタフタしました。
(自分もあんまり回数がないので)

■本日のTRPG:久々に元気全開を。
判定が楽だったりキャラの得意苦手がはっきりしてるのでやっぱり好きですわー、コレ。
ファンタジー版もやろうと思ってやってないので近々やるか。


[11.3]

■弟が家にいて「笑っていいとも」を見てたので「あぁ、今日は祝日か」と気付きました。

■バイト先で新札を見ました。うん、普通。

■そろそろ年に2回のお祭りに向けて準備を始めております。

■本日のTRPG:アリアンロッドGM。長めになりそうな話。
自分GM時のNPCパターンにありがちな2人組がまた出た。(ボケとツッコミ)


[11.4]

■お休みでした。放置していた古いパソコンからデータを地味にフロッピーで発掘していたり。(USB使えない)

■ひきこもり気味のくせに連絡不精な人間なもので、うっかりすると人との連絡が季節ごととかになったりするのですが、
お仕事やらで忙しそうな友人に久々にメール送ってみました。仕事の合間をぬって漫画投稿してたらしい。スゴイ!
そして自分はバイト先で働いてるのを度々目撃されていたらしい。ハズイ!

とりあえずは連絡不精やらいろいろをなんとかしようと思いました。

■本日のTRPG:
S=FEX螺旋の日。マリモガミ。(間違い)

週末はオフTRPGで遊んできますよー。


[11.5]

■なんとなくさくさく時間が進んだ日。忙しかったわけではないんですが。

■本日のTRPG:S=F&NWまぜこぜセッション。かなり久々なので口調を忘れていたり。


[11.6]

■今日の夢:アクエリアスにもC2が出た。

■またバイト先のパートさんが1人やめてしまうのですが理由聞いてびっくり。
「同僚の人の痴情のもつれに勝手に名前を出されてしまい、巻き込まれると危なそうだから」という
理由だそうで。うちの職場は火曜サスペンスか。

いろいろ詳しく聞いてみたら本当に危なそうなので普通に見送ろうと思います。何かあったら怖い。

■本日のTRPG:すごい久しくメガテンのキャラメ。ルールブックがないので未だにメガテンはよくわかりません。
覚醒編買おうかなぁ…。


[11.7]

セッション中のラクガキ。

■月に1度のオフTRPGの日ー。サークルSANさんの風来茶房で今月も遊んでまいりましたー。ヤー。

さてさて今回も
まよキンオープンキャンペ。前回と1名入れ替えでお送りいたします。


【社会主義征服学園の面々】

・エイジ
国王。前回消えるマップを選ぶ際に気力を使用したにも関わらず出目が全て王国の方を指していたという傾国王。
敵の目標ダイスに大人気だけど好意ダイスには不人気。そんな学園長。エンマ帳を持ち歩いている。

・アンドロメダ
神官。新任の保健医。祈ったり祈ったり祈ったり生贄を捧げたりと大活躍。今回の勲章受賞者。
但し戦闘ではもっぱら応援担当。祈りもしますが。

・テンペスト(PL:カヅキさん)
ニンジャの警備員。前回の愛憎劇のヒロイン(?)だったが今回はそういう風にはなりませんでした。良かったね。
探索出目絶好調だし大かばん取得したしで何かと便利な人。今回も好意関係のダイスが走る!

・スフレ(PL:さのや)
騎士の体育教官。前回国が消滅するイベントを出したのは私です。スンマセン。
乱舞を取得した為一気に戦闘特化に。その為、怠け者なのにぐうたらできないというジレンマに悩む。


【今回の話】
ひきこもりのアサノくんちに家庭訪問に行こう!47人の刺客がいるぞ、大変だー(忠臣蔵)


【出来事2004】
・テンペスト、衣装(魅力判定得意になるアイテム)を手に入れて苦手な魅力ジャッジを嬉々として振る。
・学園長エイジ、銃がなくてピンチに。
・新キャラアンドロメダ、祈りで大活躍。
・今回は比較的人間関係が爽やか。かと思ったら愛情発生。今度は百合。なんでだー。
・この学園には12月に「シベリア送り」という行事があるらしい。
・最終的にクォーターの経過で1人死亡、2人行動不能になったけどどうにか。
・学園長、一時大かばんに配下(他PC)を詰めて迷宮を進むの巻。
・今回も波乱万丈でした。


【自分PC出来事のまとめ】
@今回は武勲使用しまくり。

Aレアアイテムの喋る剣を手に入れました。扉開けようとガンガン剣で殴ってて剣に怒られました。

B目的を達成して帰ろうとした際に、各人HP4以下、3ターン以上経過という愉快な事態になってしまい、
一気にピンチになるパーティ。

その際、私は思い出したのです。
「そういえば《ぐうたら》持ってるじゃないか!」と。

HP0になっては思い出したように蘇る騎士。なんかぐうたらていうよりゾンビだ。

■本日のTRPG:夜もTRPGで遊びましたよー。TRPG三昧。へろのキャンペの2回目です。
今回はほぼ塔とVS仕掛けオンリー。


[11.8]

■ゲームの話。

ロマサガリメイクのやつ、多分買わないなぁ。

ゼルダの新しいやつは2Dだし面白そうだし買うかもしれませぬ。

そんなとこ。

■首輪をした中猫が迷い込んできました。普通の猫ってちっさ!!
ちなみに並べてみたらうちの猫がでかく見えたのでサイズを測定したら体長65cm、横幅26cmくらいでした。
(※猫箱(スフィンクスのように座ってる)時)

てか、やっぱりでかいな。

■洗面所に親が中国から持ち帰ってきたらしき「黒妹」というチューブがありまして、ガマの油かなんかの
怪しい薬でも買わされたのかと思ったら普通に歯磨き粉でした。
黒妹…ブラックシスター…?これが最近の若い子の言う萌え系ってやつかのぅ。(違)

コレ。「全効(?)」が何か頼もしい。

■本日のTRPG:
S=FEX螺旋の日。暑さ寒さも彼岸まで。


[11.9]

■うわー、冬コミ落ちたー。いきなり暇にー。
FF1サークルさん、おいらの分もがんばってくださいー。あー。(脱落)

でも折角準備するつもりではいたので当日くらいまでにネットの方に何か上げたいです。プチ連動企画。

あと次の準備な。(もう夏のを)

熱血大陸バーニングヒーローズ懐かしいー。最近また引っ張り出して始めました。
チビのナーガ嬢が好きです。鎧少女。


[11.10]

■深夜にDVDを見る。「ホーンテッドマンション」を。
わー、アトラクション的ー。欲を言えばアトラクションのスタッフの服装の執事さんやメイドさんが沢山出て
くれると嬉しかったんですが。まあEDのオチとか好き。

ディズニーはこの調子でアトラクション元の映画を作ってくのかしら。

次作るならカヌーとかでひとつ。(無理そう)

■本日のTRPG:アリアンロッドGM。ややこしい仕掛けと時間制限あるダンジョンにしたらどうかなぁと
軽い気持ちでやってみたら案の定GMもPLも混乱しました。こういうのは今後しばらくはやめとこ(笑)


[11.11]

■休みの日でした。ごろごろしたりぐうたらしたり。

■冬コミ落選通知届きましたよー。何か今回は申し込みが48000あって25000くらい落ちたとかいう話ですよ
奥さん。48000て。富士山を超えるわ!(謎基準)

全国にも意気消沈仲間がいるんだろうなぁ。
とりあえずウチは準備がないから楽だねという結論に落ち着きました。(のん気)

■私信:などと言ってたらFF1同盟のサークル様よりありがたいメールをいただいてしまったり!
うわー、ありがとうございます!お返事は近日中に!

■本日のTRPG:何度も延期になっちゃってたDX2ndロストエデン後編。どうにか終わった感じ。
内容が短い話の割りにはぐうたらと進めていたので侵食率バランス的にはギリギリでちょうど良かった風。
経験点も多めになったので次回はキャラ強化もできそうです。楽しみ。次回ネタはまだありませんが。

TRPGのバランスはギリギリとか死ぬんじゃないかというくらいが実は好きなのですが楽な道を選んでしまう
タイプなもので私の場合甘めになりがちです。難しいもんだなぁ。


[11.12]

メガテンキャラ案。

■TRPG新作の話。

12/20くらいだかに
いろいろ出るそうな。「サタスペ食べ放題」「まよカード」「サヴェッジ・サイエンス」「迷宮
クロニクルvol.2」は発売日前後に買うと思われ。12月はやっぱり出費が多そうですよ。でも楽しみ。

■また親知らずが痛んできました。今年は月に1度は口内トラブルがあるような気がするなぁ。

■夜、バイト先から帰ろうとしたらすごい霧。
面白そうなんでいつも夜は通らない街灯の少ない旧道を通って帰りました。数m先も見えないので
現在地がどこだかわからなくて面白かったですよ。

今日は動物か人が飛び出して来たら轢いてしまうだろうなぁとびくびくと注意しながら車を走らせていたら、
赤く点滅する謎の光が。なんだろうと思ったら「出ます」の赤文字。何かと思った。パチンコ屋の看板でした。
てっきり狸でも出るのかと。(実際近くに出るので)

■本日のTRPG:真・女神転生 覚醒編のキャラメー。主人公系が好きなのでCOMP使いをやります。
装備はモーゼルルガー2丁ですよ。古式銃。

■オファー(違う):またもFF1サークルさんよりありがたいメールをいただいてしまいました。
ありがとうございます!ありがとうございます!とりあえずどうするかカヅキさんと相談中です(笑)


[11.13]

■休日。ちょこちょこと雑事を。

■本日のTRPG:ソードワールドGMを。今回のテーマはドラマチックおとぎ話のその後の話。
ややこしい話になりましたが終わった後になるほどと謎が解けたりほのぼのできたりする話にできればいいなと
思いますよ。ネタ落ちになる可能性も50%くらい有ります。(エンディングパターンが2つ有る為)


[11.14]

■急に寒くなりましたな。

■バイトから帰ってきて、ぼけっとしてたせいか親指をドアに挟みました。(正しくは蝶番側)

指がへこんで慌てましたよ。内出血してたのでテーピングで応急止血。
まあ大怪我にならないで良かったです。小さい頃からドアで怪我することが多いんで気をつけます。

■本日のDVD:明け方に「ザ・コア」を。仲間がよく死ぬなぁ。(第一印象の感想)
アメリカが舞台で地球を救え!とか結構よくある話なんですが面白かったですよ。地底探検とか結構冒険ロマン的。
ハッカーのラットとかキャラ的に好きです。嫌われキャラでもありそうなジムスキー博士も案外。
自分でナレーションする終わりが自虐的でなんか印象に残った人。あぁいうキャラやりたいような気がする。

■自部屋用に小さい湯沸しポットを買って、一時居間に置いておいたら家族がモリモリ使用して、母が持ち手に
布テープとか巻いちゃってました。なんか敗北気分。…というかテープて。持ち主に断ってくれ。(笑)

■本日のTRPG:
S=FEX螺旋の日ー。大マップで脱出クエスト。
終了後にクリスマスの話になり、欲しいものは特許と言った私。免震住宅でもいいですよ。


[11.15]

PL法違反。

■気付いたらプロフィール1年以上前のだったのでした。なので更新。
やろうやろうと思っていることも徐々に徐々に。

■ポットを部屋に導入したり職場でクッションもらってきたりで部屋が快適化してきてます。
あとはこたつか。(まだ布団をかけてないのでスイッチだけ入れて使っている)

■夜は雑談ちょろり。昨今の失くし物で一番へこんだのは出先でお菓子失くした時です。


[11.16]

■寒さに負けたのかどうもだるくて眠い一日。
これからどんどん寒くなるんだろうなぁ。冬生まれなんですがどうにも冬は苦手ですよ。

■バイト先にスターバックスだかの無料のコーヒー飲める機械が本日設置されまして、
経費削減経費削減って言ってるのに大丈夫かなぁと勝手に心配しております。
まあ撤去される前に何回か飲みたいですよ。

しかしおかげでロッカールームまでコーヒー臭いのはいかがなものか。

■本日のTRPG:ソードワールドGM2回目。なんか説明が多いからかGMばっかり喋ってるなぁ。
申し訳ない。次回はテンポよく行きたいです。会話でぽんぽんと進むのが好きなので。


[11.17]

NAVERがHPサービスを年内で終了してしまうそうで焦っております。羊牧場また引越しかー。
徐々にやっていきます。この際だからばらけて置いてあるのとかも整理するつもりで。

ほぼ戻るリンクを直すだけなので、コンテンツは多分普通に閲覧できます。

■本日のTRPG:
S=FEX螺旋の日。大マップ大脱出イベント続き。無事脱出。


[11.18]

■テプコちゃんとひかりちゃんのCMを見たり、21世紀の今でもちゃんと母親を「お母さん」って呼んでる子供を
見ると和みますな。

■何かバイト先が米不足だか人手不足だかでシフトが変則的です。しばらくは。
年末は忙しくなりそうです。心配げ。

それはそうと、職場の警備員のおいちゃんが向かいの売り場の女性用サンタ服を長い間凝視してましたよ。
はてさて、着たいんでしょうかアレを。(最初に思いついた凝視理由)


[11.19]

■早めにバイトへ。

■本日のTRPG:月1ナイトウィザードの日。FUI(Fで動けない委員会)で短いお話を。
ちょっとぼけっとしてたせいか説明文やらを一部セッション内に入れ忘れました。
大したことじゃないんですがログ上げる時にでも追加を。

それはそうと月1企画もあと1回で終わります。これが終わったらしばらく休むつもりですよ。


[11.20]

■長バイト。新人さんが入りました。説明が苦手なもので説明する側になると非常に困ってしまいますよ。
人様に物を教えるような身分の人間ではございませんのでなるべく丁寧に、腰は低くしております。
普段コレなのに時折「笑止!」などと言うから引かれてしまうんでしょうか。(プライベート時)

■バイト先に置かれたコーヒー機械、今日飲みに行ってみましたらしっかり有料でした。
無料なのは先日だけだったのかしら。そりゃそうか。ガッカリと同時に会社がやっぱりケチでなんか安心した。

■ひっそり1人で行なっているバーニングヒーローズ祭り、進行中です。
ナーガシナリオクリアしました。…ちっちぇえなぁー。(鎧の中の人が)

■本日のDVD:「三つ目がとおる」1巻を。OPの歌がすごい懐かしい。プリキュアのOPの音楽だかが似てるそう
ですな。昨今の女子向けアニメは小動物がちっとも可愛くないので見る気がないんですが少し見てみたく
なりました。(いや、本当に実際夜中2時に出たら木刀で成敗してしまいそうですよ。>マスコット)

で、内容なんですが手塚先生の作品のアニメはやっぱりギミックや設定がいろいろ面白いですな。
写楽くんと和登さんはシャーロック・ホームズのもじりなんだっけと思い出したりも。

■あとは本日は夜に予定がないので久々に野菜をぐつぐつ煮込んだりパンを焼いたりしてました。
料理は好きだなぁ。これだけやって生きていけたらさぞかし楽しいだろうなと思うくらい。


[11.21]

■イラスト交換サークル・パピルスに初参加用の絵描きやら、やっとこメールの返信やらいろいろ。

■よく回転寿司ばっかり食べに行ってる気もしますが家族で回転寿司食べに行きました。
中トロが好きで好きで目の前に中トロタワー(皿)が築かれる次第。行く店のは1皿1貫しかないもんでな。

今年の初めまでは寿司はまともに食べられなかったんですけども不思議なもんです。

■本日のTRPG:アリアンロッドGMを。予定調和的にどうにか終われましたよ。
今回はNPCで破壊活動ができなかったのが残念といえば残念ですが。次回がんばります。
そろそろPCも強くなってきて育てる楽しみが出てき始めたところ。
パラディンモンク目指してがんばります!(目標)


[11.22]

■栃木テレビでやってたゴレンジャーを見ての感想。

さのや:(悪役を見て)「なんかデコボコしてるなぁ」
弟:(黄を見て)「カレーががんばってる」

こういう感性の姉弟です。毒ガスマスクとかなんとかの回でした。

■親に頼まれて社販で主婦雑誌を購入。持ってうろうろするのが何か気恥ずかしかったですよ。
なんせ「素敵な奥さん」だからな。(名前が恥ずかしい)

■口内炎がまたできました。不摂生だからか。

■本日のTRPG:へろへろファンタジーの後編。戦闘+αのみだったので早い早い。
へろへろはさくさく遊べるから良いですね。次回はテーマが知力なのでテーマに沿った阿呆な話にできたら
いいなと思う次第。


[11.23]

■先日ドアに思いっきり挟んだ右手の親指、治ってきました。へこんでた時はどうなるかと思いましたが良かった。

■バイト先でちょこちょこと雑事をしていたら、小さい子どもさんがお母さんに手を引かれて通りかかりました。
「帰ったらお母さんにぴかぴかの10円玉あげるね」とか話してた。和んだ。

■本日のDVD:「レリック・ハンター」の5巻観ましたー。勇者の剣の話なんかいいなぁ。
結構ネタがいろいろと使えそうな。

■本日のTRPG:
S=FEX螺旋の日。今日は久々にGM。中区切りの話にしようと戦闘を多めにしてみました。
NPCクラスは結構でっち上げです。フードファイターとかな。黄色い人は特にやってて楽しかったですよ。


[11.24]

■バイトとかいろいろばたばたと。

■参加PBeMサイトの「
silent knight」にアクションメールを送信。キャラクターの行動とかいろいろ考えて送って
みたのですが後から見ると肝心の行動が少なかったかも。まあにぎやかしキャラになれれば(笑)
リアクションは12月中旬ということで楽しみですよー。

■本日のTRPG:へろへろファンタジーのキャラメ。単発で軽くちょいとやってみようということで6レベルで作成。
6レベルは虚弱なので(むしろNPCに虚弱を作ってしまったので)敵の攻撃のバランスとかが難しいと思うんですが
がんばります。多分いつも通り力抜いた話になります。


[11.25]

■ハウルの動く城、友人と観てきました!「魔女の宅急便」と同じく原作と大分違うけどこれはこれで面白い感じ。
カルシファーがかわいいキャラになってます。原作でもかわいいですが。マルクル(原作ではマイケルだった気が)
は縮んでます。カワイイですよ。

ハウルは普通にかっこいいしソフィーは素敵にヒロインだしふむふむと楽しませていただきました。
気になった点は、ジブリはショートカットのヒロイン好きだな!ということ。まあかわいいので良いんですが(笑)

あとスタッフロール見て大泉洋氏の名前があることに盛り上がる。
役名がカブって…どうでしょうマニアには少し嬉しいんじゃ。(氏はカブ(原付)で日本やらベトナムを旅したことが有る)
もう1つ言うと、どっちかってとカブちゃんはミスターじゃ。(マニアにしかわからなそうなツッコミ)

■参加を始めてみたイラスト交換サークル「
パピルス」の交換絵が到着しました。わーい。
なるべくできる限り毎回参加していきたいですよ。

■本日のTRPG:真女神転生覚醒編をば。頭脳系にしようと思っていたのに、最近悪ガキキャラをやっていなかった
もので、急にやりたくなってしまって路線を変えてみる。汚れキャラはやるのにまだ照れが付随するんですが、
突撃系は汚れ役になりやすいですね。いじってもらえるのは大いに嬉しいことなので良いんですが(笑)

まあやったことと言えば知らん場所でミカン食べて腹壊したり宗教の人に拉致されたりしたくらいです。
(役に立たない感満載)


[11.26]

■バイト先に行ったら引継ぎ時間帯のパートさんが「今日はやることないのよー」というので「はー、そうですかー」と
こちらものん気に返事をしていたらパートさん品出ししとらんかったという話。
奥さん!やることありますよ奥さん!(心の声)

■夜に用事が何にもないので栃木テレビで「水曜どうでしょう」を見てストーブ前でアイス食べて1:00くらいに就寝。
こういうのを幸せというのかもしれません。


[11.27]

■久々の何もない休みなのでやっとコタツに布団をかけました。布団なしと暖かさが違いますね。(ものぐさ)

■本日のDVD:「キル・ビル」vol.1をやっとこ。うわー、
サタスペっぽい。
手や足やなんかが飛びますがそういうの大丈夫でちょっと間違った日本観が好きな人は是非。
眼帯ナースとか鉄球女子高生とか着物ルーシー・リューとかが観れますよ。
派手なアクションとかカメラワークとか少し悪趣味入った小物デザインとか好きだなぁ。
ゴーゴー夕張さんが刀にストラップ付けてるのがすごく女子高生っぽい。(気がする)(しかしこの名前どうか)

「三つ目がとおる」2巻も。食い合わせ的にはキルビル>三つ目の順に見るのは結構大丈夫。(逆は知りません)
写楽くん(ばんそこ付時)はいろいろと見ていて参考になる子供っぷりだなぁと。何に役立つか不明ですが。
見る度に和都さんファンになってきている自分がいます。2次元に多いボクキャラなのになぁ。漢らしいからか。


[11.28]

■月末決算やらの準備でばたばたと。心持ち忙しかったです。客が多かったり。みんな冬支度かい。

■本日のTRPG:ソードワールド後編GM。どうにか終了。なんかぐだぐだー。PLさんに申し訳ない。
いつもの面子でまったり遊ぶ時は謎を全部集めないと話が見えないような話はやらない方がいいなとわかった
セッションでした(笑)。これからはのん気ものに絞ろう。

PCに動的行動を求めるセッションは内輪で試みてよく失敗してるので今度は募集かけてやるようなので
実験してみようかと。シナリオタイプの模索。PLさんの気質的に向き不向きもあるでしょうし。
私もこんがらがったのは実は苦手ですしな。(苦手に挑戦)

■今日はなんかとても眠かったですよ。昨日一昨日の早寝の影響かしら。


[11.29]

■何かバイト先が忙しくなってきたりでゴタゴタと。頭を使うと元気がなくなります。細かな心配りとか苦手。
人が3人も増えたのに担当の仕事が増えてるのが結構辛いとこです。うーむむー。
そして今月末に1人減るんだよなー。うむー。不安。

そんなわけで知恵熱だかなんだかわからないけど熱が出ました。1回休み。

■数日患ってた口内炎は治りました。


[11.30]

■何かサイキッカーとかが出てくる夢を見て起きたら右手をひねっておりました。
そういえば夢の中でパンチの1つや2つ繰り出した気がするんですが、実際に壁でも殴ったか。(攻撃的)

■バイト先は月末決算でばたばたと。本日付けで辞めちゃうパートさんがいたりでご挨拶やら何やら。
でもクリスマスに短期バイトに来ないかと店長からオファーがあったようですよ。
忙しそうなんで来ていただけると嬉しい。

12月は忙しそうですが月末が過ぎたので気持ちの余裕は出てくるといいなぁと。
ここ数日いっぱいいっぱいでした。

■同時間帯のパートのおばちゃんにミルクティをおごってもらいました。何か食べ物をよくもらう。

テイルズオブエターニアオンライン、ベータテストの募集始まりましたな。応募はしてみる予定。

■本日のTRPG:メガテン覚醒編を。ルールブックないとシステムが見えないので右往左往するなぁ。
メガテンは持っておきたいので近々買う予定であります。


□先月□ □次月□


□BACK□


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送